ということで、実際にLPをまずは作ってみないとわからないので

実際に作ってみました!

 

出来上がったものはこちらです

 →ザッキー公式メルマガ 購読ページ

 

メインのメルマガに集客するランディングページです。

これを作るのに、時間はどれくらいかかったかというと・・・。

 

これはだいたい30分位ですね。

 

3分でデキル!と宣伝文句にはありますけれど、3分は無理です(汗

やはりどうしてもブレッドのレイアウトがうまくいかずにずれてしまったり、

改行したはずの箇所が改行されていなかったりとかなり調整に時間がかかりました。

 

 

構想ができていて、形にするだけということであればものの数十分で

作ることができそうです。

 

今回はヘッダー画像の作りこみをしなかったことが

短時間での完成につながったのではないかと思います。

単純に文字を入れただけですね。

 

ほぼド素人の僕でもこんなデザインのページを作れるので、

ホントにカラフルは便利だな−ってつくづく思っています。

 

メルマガ購読ページを作る機会がネットビジネスをやっていると

結構あるかと思います。そんな時にサクッと作れるのはイイですね。

 

サブヘッドの入れ方やボタンの入れ方もとても簡単!

本当にワンタッチだからすごいなと思う。

 


 

ワードプレスをかじったくらいの私で何とかなったような感じですから

使い勝手は良いんじゃないでしょうか。ただ、LPを作るということになると、

 

どういう構成にして、

どういう着地をイメージするのか

 

ということが明確に描けてないと何も手が動かないです。

 

何のためにランディングページを作るのか。

これを意識するようにしたら私の心もすっとしました。

 

今までのLPテンプレート系では一番使いやすいような

印象を受けましたので1回は使って見る価値はありそうです。